はじめまして

熊本出身、大阪で結婚して現在1児の息子のママとして日々子育てに奮闘しながら、14歳連れ添うユニークなアメリカンショートヘアの飼い主としての役割を担いながら、副業でパン教室を開業しようとしている37歳です。

 

現在、教室開講に向けて、また経営者としての開業に向けて日々ハッピーなビジョンが拡大し続けております。

 

開業準備に向けて。f:id:panaderiamayumi:20180130004859j:plain

日々の1歳4カ月の息子のそうたんの成長。f:id:panaderiamayumi:20180130005218j:plain

14歳のアメショーのキクさんのマイペースな時間。f:id:panaderiamayumi:20180130004907j:plain

パンのことを知る。

こんなテーマでブログを書いていこうと思っております♪

ちなみに、旦那のあだ名は『よしくん』で、ちょいちょい現れると思います。

 f:id:panaderiamayumi:20180130004813j:plain

ちょっと不思議で頭の中がお花畑な私ですが、日々学びに感謝しながらハッピーな時間を過ごしています。

ブログでは、等身大の自分でパン、猫、子供が好きな人たちがほっこりするような内容をお届けしたいと思います(*^_^*)