開業届、青色申告届

本日は開業届と控え、青色申告の届を記載しました!

f:id:panaderiamayumi:20180131011645j:plain

内容としては、決して多くないのに、いざ書こうとすると記載方法がわからない!

事前に、商工会議所のメンバーに教えてもらっていたので、すんなり書くことができました❤

でも・・・印鑑って認め印でいいのかしら・・・また明日聞いてみよっと

⇒後日確認したところ、シャチハタ以外の認め印でOKとのことでした!(2/7更新)

 

1月は明日で終了ですね~

はりきってこー!!!

 

今日のそうたんは、20歩くらい一人で歩けました♪

f:id:panaderiamayumi:20180131013053j:plain

歩くとき、ニッコニコです(●^o^●)

可愛いやっちゃ!

動画で撮っていたのですが、よしくんがパンティ姿で後ろからサポートしていたので、SNSにはUPできず。。。残念笑笑笑

 

今日は、『おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ』という本を、お風呂で読んで☆

ヨッシャー!気合い入れて清潔感のあるピカピカパン教室を目指すぞ!と心に決めました☆

頑張ります♪

 

ホームページも頑張って作成します♪

名刺は、2/3に受け取り予定です!

めっっっっっっっちゃ楽しみ(^-^)です

 

1つずつビジョンとして描いたものを形に落としていきますよ~

 

もうこんな時間!おやすみなさい☆☆☆