お客様アンケート作成☆

開業タスクリストの1つとして、お客様アンケートのドラフトを作成しました!

 

f:id:panaderiamayumi:20180207233449j:plain

教室のマークとLine@の情報は、年間スケジュールとして渡す案内に印刷した方がいいな!ということと、日本語をもう少しわかりやすく、シンプルに修正したいと思います。

私の癖で、つい主語が抜けてしまう。。

姉の親友から指摘を受けて発見!

間の取り方等、印刷をしてみて初めて気づくこともありますね。

 

引き続きタスクリストの内容を実施していきます♪

 

家を整える☆ために、冷蔵庫の中の合理化に取り組み始めました。

100均と無印をフル活用します!

そして、マスキングテープでラベリングすることで、何がどこにあるのか、在庫があるのかないのか?も、家族でシェアすることが可能となります。

f:id:panaderiamayumi:20180207233555j:plain

足りないと気付いたものは、冷蔵庫に貼ったメモ帳に記録して、買い出しの際に持っていくことにします。

f:id:panaderiamayumi:20180207235012j:plain

何事も、1人で抱え込まないこと!

普段キッチン作業はしないよしくんでも協力しやすい体制を整えることで、家族の笑顔につながると信じています♪

 

最近のそうたんは歩くのが急速に上達していて、目を離すと玄関に行き靴べらを持って靴を履こうとしています。

家の前で歩くのが楽しくて仕方がないようです♪

寒いけど、一緒に歩いて子供の目線に立ってみるのも楽しいなと思う今日この頃です。

何といっても笑顔が最高☆☆☆

f:id:panaderiamayumi:20180207233524j:plain

 

アメショーのキクさんは、マイペースに老後を謳歌しておられます笑

f:id:panaderiamayumi:20180207235017j:plain

最近インスタで見た抹茶マーブルのパンが食べたくて、トヨ型で再現しました!

少し発酵がゆるくていびつな丸になりましたが、あんこのほんのりした甘さが口の中に広がり美味しく出来ました♪

f:id:panaderiamayumi:20180207233535j:plain

教室で作る時は、やはり発酵器が必要だと実感しました。

何事も学びあれ!という姿勢で行きますよー♪♪

 

明日も寒いそうなので、皆様風邪とインフルエンザに気をつけましょう!