パナデリアマユミ初開催☆

2018/3/18にパナデリアマユミとして、初のパン教室を開催しました❀

 

体験会のバターロールとして、試食も含めて3時間!

余裕で2時間で終わると思っていたら、3時間ギリギリでなんとか焼成まで出来ました。

早く帰る予定の人がいたので、2次発酵中に試食用のサイドメニューを味わって頂きました!

 

ふぅって感じでしたので、次回からはタイムスケジュールを修正します。

パンの写真も撮り忘れてしまったので、写真タイムも今後は盛り込むことにします。

 

にしても、楽しかったぁ~♡

というのが正直な感想です。

 

ABC Cooking Studioで体験会のパンを教えた時代から12年ほどの時間が経過しています。

久しぶり~

でも、前よりも肩肘はらずに楽しんで、ありのままの私として教えられているなあと思いました。

 

目指すは、「教室初めて20年経ちました」と言える女性☆

20年って、なんか節目というか、信頼性の増す数字だなあと感じます。

f:id:panaderiamayumi:20180318233940j:plainf:id:panaderiamayumi:20180318234012j:plain

今回は、5歳と9歳の可愛い生徒さんにも参加頂きました!

小さい手で一生懸命捏ねて、最後は「また行きたい♡」とパパに甘える姿に、ジーーーンっとしました。

 

私が創りだしたいビジョンは、笑顔(*^_^*)!

そして、その先にあるのは、笑顔でつながる笑顔(*^_^*)!!

 

改めて、もっともっと開催しようと思いました。

 

ビジョン仲間に依頼した印鑑とスタンプカード、可愛くて宝物です♪

f:id:panaderiamayumi:20180318234006j:plain

蒼太は?というと

16時すぎまで2階で、よしくんと一緒にお昼ね♡

起きたと思ったら、ギャン泣き⇒イヤイヤ期なので、仕方ない。。

しっかりとハグして、落ち着いたころに、よしくんに自転車のお散歩をお願いしました。

f:id:panaderiamayumi:20180318234154j:plain

 

キクゾーさんは、2階で監禁笑

よしくんが、きちんと遊んであげていたようで、脱走の試みはなくて助かった。

f:id:panaderiamayumi:20180318234215j:plain

引き続き、美味しいパンを人と共に創るために腕を磨きまーす☆

教えていたら、作りたくなったので、夜な夜な2種類のパンを焼きました。

 

これからも楽しいことを沢山生み出すぞー!

f:id:panaderiamayumi:20180318234017j:plain