パナデリアマユミ開催2回目☆☆

パナデリアマユミ開催2回目☆☆

 

今回は、前回体験いただいた方のリピート参加でした♡

なんとも嬉しい!

そして、マンツーマンでの開催となりましたが、ゆったりとした時間が流れ、私もリラックスして、楽しい時間となりました♪

ありがとうございます☆

f:id:panaderiamayumi:20180429211759j:plain

 

 

くるみパン!

体験会のバターロールと同じく強力粉のみを使用したパンとなりますが、副材料のバター、卵が大目にはいったリッチな生地となっています♪

くるみの風味とリッチな配合の生地は、バランスがよくとても美味しいパンです!

 

出来たてをおすそ分けしていただきました♪

んま~♡

 

くるみもサクサクしていて、生地がしっかりとしていて、外側(クラスト)がサクサク、内側(クラム)がしっとり♪としていて、パン屋さんでよく見かける可愛い花形をしています♪

 

成形も、切り込みの入れ方だけしっかり目に入れて頂くことで、5枚の花びらがしっかりと開きます❀

 

f:id:panaderiamayumi:20180429212026j:plain

f:id:panaderiamayumi:20180429211829j:plain

出来上がりには笑顔の花も咲きました❀❀(*^_^*)v

 

パン作り初心者とは思えないくらい上手!

 

今月は・・・そうたんの保育園デビューが思ったより体力的にもメンタル的にもハードで。

加えて社会復帰のため、通勤及び送迎(そうたんは、最近嫌がって階段を上らないので、部屋まで抱っこで連れて行ってます。もちろん、荷物の準備も抱っこしながら)

、そこにそうたん発熱からの家族全員ダウンから始まりました。

治ったと思ったら、またぶり返すみたいな。。。

 

パナデリアマユミの開催も危ぶまれましたが、前日に私のスイッチがONになり⇒遅い!?

みるみるうちに部屋が整頓され、開催準備が整いました。

頑張った~◎やればできる~◎と、自分に花丸をあげました❀

 

そして、実施してみて、楽しさを実感♪

相手がやってみたいこと!を共に出来るってHappy(^-^)

 

新しいパナデリアマユミの形が見えた気がします☆

 

今後とも楽しくHappyに♪♪♪

美味しいパンと笑顔を沢山創りだすぞう!

 

愛するキクゾーさんがいると、嫌がる人もいるかなあなんて、少し弱気な考えが出てしまったことがありましたが、キクゾーさんは、我が家の宝であり、パナデリアマユミの看板猫として、これからもいやし系でいてもらいます♪

 

来月も開催に向けて頑張ります♪

f:id:panaderiamayumi:20180429212040j:plain